アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ひとりごと
ブログ紹介
kukuです。
ドラマネタが多いかな。
よければ読んでやってください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「不信のとき」 第11話
なんだかよくわからなくなってきたぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/19 10:12
「マイボス マイヒーロー」 最終回
90分拡大版、見ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/19 10:05
「不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜」第10話
いきなり一騎打ちからはじまりましたね。 こわいこわい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 20:41
「不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜」 だんだん怖くなってきた・・・
昨日の分を見た。 とうとう鉢合わせしてしまいましたね。 本当に女の戦いになってきた。 怖い怖い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 17:18
「結婚できない男」第7話まで
溜めていたドラマを見た。 1か月分くらい? なんだかんだでずっと見れなかったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/22 18:29
「第4回★「アナタの好きな『夏らしい』食べ物は?」」について
「第4回★「アナタの好きな『夏らしい』食べ物は?」」について 「夏らしい」食べ物。 そうですねーいろいろあるかな そうめん、冷やし中華、スイカ、焼きとうもろこし・・・ 甘い物好きの私としては、やっぱり「水まんじゅう」かな。 見た目も涼しげでおいしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 17:38
「ごくせん」(再放送)
再放送をやっていたので、暇だったし、見てみた。 前は見てなかったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 17:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる